スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


トラックダウン

posted by ち @ 2008-06-15 (日) 04:46:56  

携帯からのんびりとここの更新をしている間に
☆スタブロも更新されていました!!
嬉しい~~~~~~~~♪

マネージャーさんお疲れ様です!
ありがとうございます!!


「現在」って今のこと?
深夜のこの時間ってこと?
下の素敵な後ろ姿の大知くんは今日の大知くん?

もーーーーPCないからわからない!
まいいけど…うぅ…


とにかくMagicのトラックダウン中ってことで。
わたくしその作業もぜひ参加させていただきたいです。笑。

だって結構1番大切なとこだよね?
個人的趣味で選択したい!!
全部わたしのツボの歌い方を寄せ集めて作りたい!!!
って欲が炸裂しちゃうよ~~~~笑。


それにしても今回のアップがお写真だけで本当に助かった。
動画付だったら多分今頃深夜のネカフェにいるね。
この辺にネカフェがあるならだけどね…

だけど1枚目のお写真ももしかして
大きくして見ると大知くんすごくかわいいんじゃないですか?

myloサイズで見てる限りでは
ちび大地っぽい笑顔ってかんじなんだけど?違う?
少し背の高いエバラ大地ってかんじ。

これも早くPCで見たいなぁ……楽しみ♪


それにしてもマネージャーさんもかわいいなぁ。
笑いを取り込み始めたね。ふふ。

わたしの印象のMagicはねー
ギラギラな真夏じゃなかったんだよね。
もっと控え目な印象。

歌詞なんて二言くらいしか覚えてないから(しかもそれも怪しい)
歌詞の印象は全然なくてメロディーもほぼ覚えてないから
本当に聞いたときの「イメージ」のみだけど。


今年の夏もどこかでまた
あのMagicの振りを一緒に踊ることが出来るのかなぁ・・・・

そんなライブへの期待も込めつつ!
早く聴きたい!!!


大知くんっ!楽しみにしてますっ♪


