スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ステッカー

posted by ち @ 2008-06-15 (日) 02:55:40  

今日のD-ROCK diaryに書いてた他2個のネタ。

PVの撮影はまだだったんだね。
結構・・・・・バタバタ?
プロモーションの時間が足りないんじゃん?って
心配になるくらいのバタバタっぷりだよね?
ちょっと韓国方式。笑。
勢いでやってる感が韓国っぽい。笑。

1年ぶりに出すシングルがこういうものなんだねぇ……
もっと長いこと練ってやるものかと思いきや。

こういうのって案外そういうものなのかな?
アイデアが出たり話が一旦決まると「よし!出そう!」みたいに?

うーん…
どんな風に決まってどんなスケジュールで仕上がって行ったのか
Flagのときみたいにまたわかるといいな☆

とにかくPVの撮影はこれからっていうことで
そして衣装ほか色々といいかんじという大知くんの言葉を信じて
楽しみにしているので本当に頑張ってね☆


で!「偽?マイケルステッカー」いいねーー!!笑。
めちゃめちゃ素敵♪

でもそれを見てわたしも欲しくなりました。


「三浦大知ステッカー」が。笑。


出来れば「偽?」が付かない公式アイテムとして発売求ム☆!!
作って~~~~~~~!!

体のバランスをおかしなことにしちゃうのをお忘れなく(-_☆)


