スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ミラクル過ぎ

posted by ち @ 2008-06-14 (土) 21:42:02  

D-ROCK diaryが2日分更新ですね~♪
大知くん、忙しいのにありがとう☆

でも日付間違ってアップされてるよね?
今日の日付だけど……
きっと昨日だよね?まいいや。


で!もー爆笑!!ひとりだけど爆笑!!!
(爆笑とは複数人のときに用いる表現です)

何?その雑誌は何て雑誌なの?
三浦さん気が利きませんよ?
ここは誰もが雑誌名を知りたがるとこでしょ~!!笑。
だって絶対欲しいもん!!!笑。

もう売ってないやつでもバックナンバー探しちゃうよ?
問い合わせたら教えてくれるかなぁ?
D-ROCK diaryの感想メールでみんながきけば教えてくれる?笑。
ホントに知りたい~~~~!!!!!!よね?

先日クレたんとしょーたんの仲良し写真に
メラメラってきたわたしとしては(笑)
この大知くんとしょーたんの少し距離を置いた
「秘密のデート」的ツーショットは萌え萌えでございます。笑。
やっぱりしょーたんは大知くんといるしょーたんが好き♪笑。


発見したLeedが羨まし過ぎる~~~

ミラクル過ぎだね(-_☆)

あぁ……昨日から携帯打ち過ぎて指が痛い……
続きはまた……


