スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


アメブロ・アメスタの動画

posted by ち @ 2008-06-14 (土) 01:12:18  

今日は上手く検索も出来ないし
D-ROCK diaryも☆スタブロも更新されなかったので
アメブロネタに困っちゃって
自分が見たかったPC動画の中から
URLがわかってるアメスタの動画をリンクしたんだけど
なんだか上手くリンク出来てない気配・・・・・

myloは頼りなくて入力系全然ダメだし
(画像タブのリンクが開けないから編集画面に行けない)
携帯で頑張ってhtmlのタグを入力したのに
何故かとべてないっぽい。とべますか?

この記事なんですが。
とべるといいな…

ここだと慣れてるから携帯からでも平気なんだけどな。
タグ打ちは面倒だけど。

PC復帰するまでリンク系はアメブロ無理かなぁ・・・・
始めたばかりでヤル気満々だったから残念だけど様子見かもです(;_;)


もー悔しいからこっちにもリンクしちゃう☆
わたしはどうせ見れないけど!泣。
みなさん代わりに懐かしみつつお楽しみくださいな♪

クリックでジャンプします(-_☆)!


三浦大知が世界初挑戦!!【8.12 Ameba番長】

アメスタならでは!緊急野外ライブに三浦大知も興奮!!【8.12 Ameba番長】

三浦大知の○○の香りはどんな香り!?【8.12 Ameba番長】

YOUTHEROCK★がブログ哲学をアツク語る!!【8.12 Ameba番長】

三浦大知「アグレッシブな番組でした!」



アメブロと同じことを書いちゃいますが
Ameba番長ホント楽しかったよね?
世間的評判は知らないけどわたしはすごく楽しかった!!

Ameba番長は終了して新しい番組はこの前宇多丸さんが出た時見た。
けど、あまり変わってなかった気がするので
今年もまたアメスタに呼んでいただけるといいな♪
もちろん宇多丸さんのタマフルにも今回の新曲こそは
ゲストで呼んでいただいて特集やって欲しいよね♪


