スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


バイバイ第一子(モニタくん)

posted by ち @ 2008-06-13 (金) 07:39:55  

モニタは本当にお亡くなりになられた様です。

まぁそうだよね。
D-ROCK STATION(綴り合ってる?携帯だと違って見える…)に
「壊れかけてます!」ってメールして読まれたのが2年前だもの。
よく頑張ってくれたほうだよね……(;_;)


この子はわたしにとって生まれて初めて触ったPCくんなんです。
第一子。

あ、端末はお仕事で使ってたけどね。
複雑なことはやらない打ち込みのお仕事だったし
ネットデビューはわたしは携帯。

'99頃だっけ?携帯でネット使える様になったのって。
よく覚えてないけどその頃。

で、PCはりきちゃんが死んじゃった年のお正月からだから…
2002年からだね。


そっか。6年かぁ。
それで壊れてるのがモニタだけなんだからかなり長生きよね?

わたし機械系ってちょっと得意なんだよね。
配線もチョロイからこの子も初PCなのに、
配線もネット開通も全部ひとりでやったの。
調子が悪くなっても毎回自己解決してきたしね。

あぁ…こんなだから結婚出来ないんだわ。
完全な男手要らず。
男の人の得意分野はほぼ何でも出来ちゃいます。
力持ちだしね。
書いてると虚しくなる…(;_;)


心の整理が出来たら(笑)携帯でヤフーの新しいID取って
(IDもパスワードもPC内だからわからない)
ヤフオクでとりあえず中古のモニタ買おう。

そして来月Mac買おう。

今月はよんさまのでお金使ったし無理。
ママたんとおばあちゃんの旅費もわたしが出したし。

あ!だけど大知くん来月ライブやったりする?
フリーライブとか……たくさん?

もしやるなら夏場買うの厳しいかなぁ……
だけど秋もアルバムとツアーやりそうだしなぁ……

うーん………お金欲しい。笑。
どうなるかな…お金と相談だね…


それにしてもPCなしの生活なんてテンション下がるわー。
だって☆スタブロで動画がアップされても見れないんだよ?

有り得ない~~~~~(;_;)


