スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ファン同志

posted by ち @ 2008-06-12 (木) 03:51:26  

タイトルだけはあえて「同士」じゃなく「同志」にしてみました。


*****************************************

でもまず!こちらをメインに読んでいただいてるみなさん
情報系を載せなくて本当にごめんなさい。
読むところ増えると面倒だと思うのですが・・・・ホントにm(_ _)m

で、今日はアメブロだけに書いてることが3個かな?あるので
(雑誌掲載2個、ブロマイド)
まだ知らないよーって方はこちらからどうぞ。

*****************************************



そのアメブロには軽く書いたのですが・・・・


今日はなんだかファンの絆みたいなものを勝手に感じて幸せ気分になりました。


結構長くブログ検索をしてなかったんです。
長く感じてただけで実際は短いかもしれないし何日かは覚えてないけど。

なんか気合いが足りなくて?笑。
じゃなくてネットサーフィンするのがちょっと辛くて
どこも読みたくないなって思ってて。

で、昨日久しぶりに検索しててCASTの情報を見つけたの。
あの方はVision系全般のファンの方かな?
あまり把握出来てないけど大知くんのことも結構よく書かれてますよね。

わたしはお金の節約でCASTは一旦退会してたので知らなかったから
あの情報がすごく有り難かったんです。

「きゃ~~嬉しい~~~」ってかなりテンション上がって。
しかもTOP画像の大知くんが期待以上に素敵だったし♪


そして今日は雑誌の掲載情報をお友達にメールで教えてもらって。
そしてそしてVMF見てたら今度はブロマイドがアップされてて。
そしてそしてそしてまた違うブログに今度は違う雑誌の掲載情報を見つけて。

ってかんじでいろんなところから情報いただいたかんじで。

まぁいつものことなんだけど、今のわたしにはいつも以上に
何だかとってもとっても嬉しかったの。


やっぱね、情報ってファン同士出来るだけ共有したいですよね。

わずかな時間の早い遅いを誰がどうって競うのではなくて
単純に「共有したい。同志だから。」ってそれだけだなって。

情報提供してくださる方も
みなさんがそういう思いでいていただけると嬉しいなって。
「わたしが1番早かったのよ!」とか恩をきせずにね。笑。


なんてことを今日ホントあらためて思ったんですよね。

それでファン同士が繋がってブログ上にいろんな情報があることや、
わたしはメルマガ苦手だからとってないけど
某所が発行してる大知くん情報のメルマガなんかも同じかんじなんだと思うし、
そういう感覚がやっぱり大切で素敵だなって。


だからわたしはここのブログで心の内側を・・・・
わたしを嫌ってる人にまで読まれるのは正直すごく嫌だけど
でもアメブロで情報を載せていくことは
実際みなさんのお役に立てるか立てないかはわからないけど
時間がある限りは続けていけるといいなぁって思いました。


わたしを嫌ってる人が読もうとどうしようとね。
三浦大知ファン仲間だから。同志だから。


そんなわけでアメブロをこれからよろしくお願いします☆笑。

頑張るよー!!(多分。笑。)

