スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


☆スタブロへの期待

posted by ち @ 2008-06-12 (木) 02:31:17  

☆スタブロね、やっぱり出来れば3日に1度くらいは更新してくれるといいのにね。
えへへ・・・・まぁ贅沢な希望なのかもしれないけど・・・・。

だけどせっかく今新曲発売前なんだし
ファンのテンションを上げるも下げるも大知くんとスタッフさん次第!
じゃない?だよね?


お忙しいだろうし他ブログに比べたらマシではあるんだけど
でもやっぱ何しろ1年ぶりの新曲だしね。

気合いみたいなものを感じたいっていうか
盛り上げるためにはいろんな角度からのプロモが大切なわけで
☆スタブロへのファンの期待は並々ならぬものがあるっていうか。笑。

アクセス数とかわからないのかなぁ?
わかれば結構なアクセス数いってると思うんだけど。
わたしなんて日に何度行ってるか数え切れないくらいアクセスしまくりだし。笑。

「士気を上げる」って大切だと思う。
みんなのテンション次第で確実に売れ行きは違うと思う。


最近スタッフさん宛てのエントリーが多いですが
ホント・・・・何度も書いてるけど出来ないならお手伝いしますよ?
お給料少なくてもいいです。(←貰う気満々?)
☆スタブロの更新くらいチョロイです。
毎日何度も更新してみせます。
だから雇ってください。
九州在宅ワークの通勤なしで。笑。


いやーでもマジで今☆スタブロが毎日何度も更新されて
リアルタイムで大知くんの様子がわかるようなら
多分新曲は倍は多く売れちゃうよね?
1ヶ月以上あるし大丈夫だと思う。倍。

更新のコツはお写真ドカドカ。文章は1~2行。
「リハに向かってます」「着きました」「始まります」「終了しました」
これで1日4回。
ジャケ写の撮影の日だって
「今日はジャケ写の撮影です」「到着しました」「メイク中です」
「撮影開始。ここからはまだお見せできません」「終了しました」
これで5回。
そんなでいいんだよね。


携帯からガンガン更新していただきたいなー!
まぁただの希望です。

でもスタッフさんのご負担は承知でよろしくお願いしたいです。ホントに。

