スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


待ちきれない・・・

posted by ち @ 2008-06-11 (水) 20:40:19  

去年はFlagのここにジャケ写がアップされたのが
わたしの過去ログによると6月5日だったみたい。

Flagは7/18発売でInside Your Headは7/23発売なので
同じかんじで考えるとそろそろだけど
ジャケ写の撮影もMVの撮影も去年より遅いのでまだかな。

まずジャケ写だよね?いつかなぁ?
来週?来週の終わりには絶対見れそうだよね?

去年はまずジャケ写、そして今井さんのラジオ出演そしてMVのOA。

今年はどんな展開になるんだろうね?
さっきスケジュールカレンダー見てたら落ち着かなくなってきちゃった。

早くジャケ写~~~~~~!
早くMV~~~~~~~!!
早くラジオ!テレビ!雑誌!フリーライブ!!!

早く早く~~~~~~~~!!!!

