
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


スケジュールカレンダー

posted by ち @ 2008-06-11 (水) 16:40:55  

去年作ってた「三浦大知スケジュールカレンダー」を復活させます!

多分ここで見られると思うのですが・・・・・
どうかな?

去年の9月以降は全然書き込んでなかったんだけど
時間があるときに追記しておきます。
あとでバナーも作ります。

確かgoogleに登録してわたしが承認すると?かな?
スケジュール追加はどなたでも出来たと思うのでお手伝いしてくださる方も
随時募集中です。
そのわりに方法がよくわかってないけど(笑)募集中です。

去年みたいにカレンダーがギューギューになるといいな♪
多分月末くらいから?
本格的にプロモーションが始まってMVも流れ始めて・・・・

きゃ~~~~!わくわくするっ!!!

今年はどんな夏になるのか楽しみ~~☆

