スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ひやしんす

posted by ち @ 2008-06-11 (水) 16:27:29  

今アメブロに雑誌掲載情報を書いてきたのですが
「ペタ」っていう足跡機能があるのね。
「読んだよー」みたいなご挨拶代わりにペタって自分で足跡つけるの。
何もしないとつかない。

*****************************************

わたしのアメブロはこちらです。
ここに理由を書きましたが情報系はアメブロ優先で書いています。
今回の雑誌情報はこちらには購入後しか書きません。
情報にしか興味のない方はお手数ですがブックマークの変更をお願いしますm(_ _)m

*****************************************


で、そこにFLOWER FESTIVALに収録されていた
「ヒヤシンス」ってあったじゃん?

この歌の「おおたもとひろ」くんから足跡がありました。
検索しちゃいそうな子だからひらがなで。笑。
かわいい子だよ。で、青学の学生さんなんだねー

おおたもとひろくんのアメブロはこちら。


いいなぁ・・・大知くんも大学生だったらよかったのになぁ・・・・・
大学行って欲しかったんだよねぇ・・・・
今からでも時間があれば行くといいんだけど。
お勉強は嫌なのかな?笑。ま、いいや。

MY SPACEもやってるみたいで積極的に活動してていいなーと思った。

おおたもとひろくんのマイスペはこちら。


実はまだSpecial Story以外の歌を聴いていない
失礼極まりないわたくしですが(笑)あとでヒアシンス聴いてみよう。


やっぱ今の時代ネットは強いよね。

聴いてファンになるかどうかはわからなくても
こうしてアピールしてくれるとすごくわかりやすい。
わたしなんて単純だから「聴いてみよう!」って素直に思う。

一般人に接触することを躊躇せずに
大知くんもお時間があるときにははこんな風に
ネットを利用して活動するのもひとつの手段だなーと思ってるけど・・・・。


祐子さん(久しぶりにこう呼んでみた。笑)も先日書いてたけど
大知くんもマイスペやるといいんだけどなー

わたしは登録して待ってたのに
大知くんが始めてくれないから退会しちゃった。笑。
大知くんが始めてくれたらまた登録するからやって~~~~♪

あそこなら実質スタッフさんが運営するんだし
でもフレンド登録出来たら気分だけでもお友達ってかんじで
すごくファン心をくすぐって、しかも楽曲を世界に発信出来て
ホントいいことだらけなんだけどな。


と、こんなとこでお願いしとく。

この声が届きますように。
大知くん!マネージャーさん!よろしくお願いします☆!!

