
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


寝ちゃった・・・

posted by ち @ 2008-06-11 (水) 10:10:35  

しまった・・・・・

昨夜は1:30からの韓ドラを見ながらソファーでそのまま寝てしまった!
しかもそんな早く寝たくせにさっき起きてしまった!
歯磨きもせずに寝てしまったー!

眠すぎたぁ。
でもテレビはいつの間にか消してたいい子ちゃん☆

でもえーーーん(;_;)
1日がすごく短かったよ・・・損した気分。


書きたいこともあったのになぁー!
今日の昼間に書く時間あるかな?

