スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


CAST再登録

posted by ち @ 2008-06-11 (水) 00:34:31  

アメブロに先に書きましたが
VISION CASTでチャンナイの大知くんの映像が配信になりましたね☆

5月は解約してたので即再登録!!

わたしがこの情報を知ったのはブログ検索だったのですが、
そのブロガーさんは短いってちゃんと書いてし
もしかしたらVISION MOVIEと同じかもしれないし・・・・・っても思ったんだけど
ホラ・・・・あのCASTって動画1個1個にTOPページが付くじゃん?
で、お写真がちゃんと保存出来るじゃん?

えぇ・・・それに負けました。笑。

一瞬は迷ったけど「あ!TOP画像!!」って思ったら
思いながらにしてもうCASTに接続しちゃってました。
(でももしかして登録しなくてもTOP画像は見れたりする?)


だけどやっぱり再登録してよかった~~~!!!
2分間の内容でちゃんとMOVIEとは違うものでした。
コメントは少しロングver.なのかな?
聞き比べてないいけど多分知らないセリフがあった様な・・・
あとで聞き比べよう。

で、ダンス部分は本当に短いんだけど
見てなかった部分を数秒でも見ることが出来るのは
やっぱりやっぱり嬉しいです♪


本当は去年みたいにまた7月頃に新曲関連で
何個かCASTのみの映像がありそうかな?って思ってるので
そのときまとめて見ても遅くはないんだろうけど・・・・・
だけど我慢出来なかった・・・・・笑。

新曲関連の動画が6月から出るといいな~~
一応その希望も込みで早々に再登録したんだけど・・・・

出るかな?出ないかな?出ますように!

