スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


笑い声

posted by ち @ 2008-06-10 (火) 06:35:51  

「結構大切かもしれないお知らせ」のエントリーを
ご覧になってない方はぜひご一読ください。

******************************************


チャンプルナイトの映像を見ながら大知くんのことを考えていました。

そういえばずっと・・・・・
もう結構長く大知くんの笑い声を生で聞いてないんだなって気付いた。

歌声はもちろん大好きだしおしゃべりの声も好き。
そして笑い声もすごくすごく好き。

大知くんの笑い方とか笑い声って
周囲を幸せにする力がある気がする。
もちろん笑ってるときのお顔もね♪

大知くんの笑い声(生)が聞きたいなぁ。
早くライブがあるといいな。

そして大知くんの笑い声を聞いてわたしも一緒に笑いたいな☆


大知くーーん!
お仕事頑張ってますか?疲れてない?ちゃんと寝てる?

お体に気をつけつつ頑張るんだよ~~
そして新曲が出たら近々きっとライブで会おうね!!

大好き♪ぶちゅっ☆

