スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


豪華プレゼント

posted by ち @ 2008-06-10 (火) 03:58:40  

せっかく大知くんのチャンプルナイトの動画が配信されたのに
アメブロに書いたあとすぐにお友達に呼び出されちゃって
ついさっき戻ってやっとやっとじっくり動画を見ることが出来たよ~~(;_;)


チャンプルナイトいいねーー!!!

モータウン部分も素敵だったけどネオソウル部分も素敵!!!
大知くん素敵~~~~~~~~♪♪♪


KEVIN MICHAELは何の曲で踊ったのか一生わからないかもと
かなり凹んでたのですがわかって嬉しい♪
「Lolipop」ですね~~☆

でもこれわたしが持ってるアルバムには入ってないの。
確か日本盤のボーナストラックなんだよね?
で、わたしは大知くんが日記に書いたあとしばらくして
お友達にボーナストラックの2曲をいただいたの。

PVはあるのかなぁ?なさげ。
あとで探してみよう。


もーとにかく大知くんってば本当にすんごい素敵♪
短くてホント残念・・・・・

これってDVD発売のときはやっぱりまた曲が差し替えられるのかなぁ・・・・
はぁ・・・・・・ホント残念だよね・・・・・・

だけど今日は諦めてたネオソウル部分を観ることが出来ただけで
なんかお誕生日でもクリスマスでもないのに
豪華なプレゼントを貰えた気分☆!

だから観れることに感謝しつつ朝まで何度も・・・・
ホントに何度も・・・眠くなるまで!観たいと思いまっす!!!

あ、でもその前にお風呂に入らなくちゃ・・・・めんどい・・・・笑。

