スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


結構大切かもしれないお知らせ

posted by ち @ 2008-06-09 (月) 18:47:10  

自信なさげなタイトルですが(笑)わたし的に大切なお知らせなので。

懲りずにまたまた別ブログを作ってしまいました。笑。
ずっと以前から興味があったアメブロです。

ここと内容を分けたいと思っています。

こちら。


まだなーんにも書いてないけど宣伝☆


ここは思いのたけを吐き出したいのでわたしの「キモチブログ」で
アメブロには情報のみ書いて行こうかなって思ってます。

わたしの文章長いから情報だけ見たい方が面倒かな?って。
あと情報にしか興味のない方に
わざわざ心の中を見られるのも嫌だと最近とってもとっても感じるので。
だから分けたいなって思ってて。


まぁたいして情報通ではないので特別な情報は持ってませんが
D-ROCK diaryが更新とかCDが発売だとか
そういうどこでも読めるようなことや
どこのブログに大知くんのお写真が載ってたよとかね。
(もちろん関係者の方のものだけですが)

どこまで続くか(続けられるか)わからないし
アクセスが全然伸びなければやめちゃうと思うんですが
とりあえずしばらくここには情報系書かずに
感想とか想いだけを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

意味わかりますかねぇ?
ここに載せる情報系は全部アメブロ優先で載せるってことです。

あ、アメブロだと読者登録とかすると
更新されたらメール通知されるのかな?
アメーバ会員のみの機能なのか一般でも大丈夫なのか
試してないのでわからないけど何かと便利そうです。
軽くメルマガっぽい?

アメンバー限定記事っていうのは多分書きませんが
もしかしたらオフィシャルじゃない情報があったりしたときに
そういう機能も利用出来たりするのかなと思って。

一応コメも受け付けるようにしました。
トラックバックもです。
間違った情報のご指摘や「これ載せて!」みたいなのも嬉しいかもです。


あ、書き方(文面)はここと同じでいつも興奮してると思うけどスミマセン。笑。
そういうわけで今後はあまりここはよろしくしないでください。笑。


今日早速書けるような情報が飛び込んでくるといいな~~♪

