スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


わたしのSuper Star

posted by ち @ 2008-06-08 (日) 13:35:51  

大知くんがキャップなしでデートするって言うから
「ダメ!!!」って言って大ゲンカする夢を見てしまいました。

あ、もちろんわたしは若かったよ。夢は便利。

設定はさておき結構現実的な夢を見ちゃうタイプなんですよね。
きっと現実でも同じことがあればケンカする。
まぁ本物の大知くんならケンカになる前に
ちゃんと話しをきいて納得してくれそうだけどね。


でもさ、あまり売れてないかもしれないけど
大知くんはわたしにとってSuper Star☆
現在じゃなくても将来は「世界の三浦大知」になる人☆

少なくともデートを目撃されたら「三浦大知がデートしてた」って
web上に載る程度には有名だしね。


だからやっぱりこんな売り出し中の大切な時期に
いくらオープンな世の中とはいえ、
ひとりでもファンが減るのは死活問題だしって思うと
わたしはきっと大ゲンカになったとしても
「キャップかぶらなくちゃ出かけない!!」って言っちゃう。

うーん・・・やっぱその前にまず昼間にデートを希望しないかも。
Super Starとの交際には我慢を強いられます。
でも大知くんが彼氏ってだけで幸せだろうから多くは望みません。

あ、もちろんキャラにもよるんだけど。
大知くんがチャラチャラしたキャラで売り出すなら浮名は流したほうが素敵♪
だから大知くんの現在のキャラ、現在の状況ならってことだけど。

Super Starだって思って尊敬してるから
わたしなんかの為に傷ついたり変な噂になって欲しくないし
大知くんの将来の為に現段階では我慢しようって思う。


でもきっと大知くんご自身は謙虚だから
そんなことなーーーんにも考えないんだろうなぁー。笑。
で、わたしがガミガミうるさいからそのうちフラレちゃうの。笑。

いや、でも現実だったらきっとそうなんだろうなって思う。
尊敬してるからこその愛情はうざいだけな気がする。
なんてかわいそうなちかちゃん。泣。(←有り得ないので心配無用)

と、有り得ない夢に少し泣いてみた。笑。
大知くんにお説教してフラレてみたいかもー!!!笑。


ってか、わたしのSuper Starは今日は何してるのかな?
PVの撮影かな?
PV撮影はぜひぜひキャップなしでね☆笑。

