スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ときめく。

posted by ち @ 2008-06-08 (日) 00:53:04  

今日は呪文返しにあってしまって
仲間がひとり高熱にうなされています!!(←実話。泣。)

次回は負けないっ!!


そんな中☆スタブロの更新。
マネージャーさん頑張ってくださってますねー!感謝☆

だって他のVisionのブログは
今見てきたけどほとんどが本当に動画のみのブログ。
携帯の方が楽しめない内容なんだよね。

だからまぁ最初に「PCのみ」って書いてたんだろうね。
でもやっぱりせっかくなんだから携帯のみの方も楽しめたほうがいい。

それを察してか、☆スタブロは今のところお写真もアップしてくれてる。
親切!!!!

マネージャーさん、すごくいい人そーな方だったし
きっと本当にいい人なんだね!!
(去年横浜でプレゼント預けたら笑顔で預かってくださって
すぐに大知くんのところに持って行ってくれてた。)

おまけにマメな更新で本当に嬉しい。



で、今日(6/7)の大知くんはというと
今井さんのスタジオでc/wのMagicをレコーディング☆
そして昨日(6/6)はジャケ写撮影と打ち合わせ。

そっかージャケ写はもう撮り終えちゃったんだねー。

どんなジャケ写なんだろ~~~~?
めちゃめちゃドキドキするんだけど!!
きっと今回も素敵だとは思うけど使用するお写真はわたしが選びたい!笑。

てか、髪の毛長いままだね♪
それだけでも既に満足。
うんうん。楽しみ過ぎて顔が笑っちゃう。笑。

PVはいつ撮るの~~~~??
調べてみたら去年は5月の後半にはもう撮り終えてた。
今回のが全体的に少し遅いのかな?

でもきっとそろそろ。
明日とか明後日とかなのかもしれないね。

もーこの打ち合わせ中の大知くん!!
横からだしお顔もわからないお写真だけどすんごい素敵でツボ。

腕が素敵なのかなぁ?
うーん・・・・きっと全体的に。よくわからないけど好き。

てか女性はやっぱ基本的に
お仕事をしてる男性の姿って好きだよね?
だからこれも多分そういうことだと思う。

お写真からなんか伝わってくるものがあるというか。

大知くんの場合は歌ってる姿や踊ってる姿は当然好きだから
それ以外の「お仕事してます!」ってお写真が
あまり見たことないからめずらしくてときめいてるのかな。


だけど正直本当は何でもいいの。
なんでもときめくんだよね。
だって大知くんの新曲が出るんだもん。
その様子がこんな風にわかるんだもん。
それだけでときめく。

毎日とは言わないからリアルタイムに限りなく近いかんじで
これからもマメに更新していただけると嬉しいですね☆

大変だと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m


