
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


きちんとした感

posted by ち @ 2008-06-07 (土) 14:09:30  

☆スタブロの動画ヘビロテ♪

ビデオ撮ってないときも毎回こんな風に
大知くんがちゃんと「お疲れ様でした」って挨拶をして終わるのかなぁ?
なんとなーく「じゃ、お疲れー」みたいじゃなくて?
なんか「一応」っていうきちんとした感が素敵だなって思った。

そして大知くんばかり見ててクルーに気付いてなかったんだけど
今回人数が多いんだねー。6人?
どんなダンサーさんがお手伝いしてくださってるのかなぁ?
それも楽しみ☆


