
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


心に響いちゃった

posted by ち @ 2008-06-07 (土) 05:39:37  

20080607_01.jpg
2003年2月25日。ご飯待ち中。カワユス☆

050513_1105~02
2005年5月13日。腎不全で闘病中でものどゴロゴロ♪




大知くんかぁ・・・・・・・・・

なんで大知くんなんだろ・・・・・・・
わたしはどうして大知くんを選んじゃったんだろう?

アーティストは山程いるのにどうしてあの声がいいんだろう?
なんで大知くんのダンスが好きなんだろう?


人間ってどうやってこういう選択をするんだろうね?
色々なものを「好き」だったり「苦手」だったり。

日本人なら桑田さんの声が最強に好きだったのに
どうして全く違うタイプの大知くんの声が
桑田さん以上に最強に好きだと感じるんだろう?

不思議。
だけど心に響いちゃったとしか言いようがないよね。笑。


早く新曲聴きたいなぁ。

ファルセットだらけだといいなぁ。
PVも複雑なステップ満載のダンスだといいな。

でも何より、わたしの心をぎゅっと掴んで離さない様な、
体がふるえるくらい感じられる様な曲だといいな。
今まで以上にね。


あ、くろまちゅが虹の橋に旅立った時間過ぎちゃった。
今年で3年。
なのに、つい昨日小さい黒い扇風機をくろちゃんと間違えた。笑。

お線香あげて寝よっと。


わたしの心に響いちゃった大知くんおやすみ~☆
ちゅっ♪

