スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


期待してます

posted by ち @ 2008-06-07 (土) 02:53:18  

足が痛すぎます。

今日病院に行けばよかった・・・・・
でも「自分で車のドアに挟みました」って言うのが恥ずかしくて行けなかった・・・へへ。


で、D-ROCK diaryの感想とか☆スタブロとか。

わたし「かっこいいーー」とか「かわいいーー」とかって
勢いで書いちゃうところあるのでもう書けないっぽい。笑。
あ、でもサヵナちゃんのブログのコメでは
昨夜更新後すぐだったと思うけどちゃんと萌え死に報告しました。笑。

大知くんかわいかったね☆

でで、☆スタブロは動画が踊ってなくて残念。
だけど大知くんがふつうにおしゃべりしてて嬉しかった。

昨日の大知くん。

なんだかすごく遠い人みたいに感じちゃったけど
大人になってるんだなって思って眩しかったです。
素敵だね。

全部嬉しかったけど1番嬉しかったのは
動画でも自分撮りのお写真でもなんでもなく、わたしはあのCDのお写真。

あれは完成品だよね?
あ、売り物って意味ではなく盤として?曲としての完成品。だよね?

「Inside Your Head」の文字にときめいた。
去年のajapaiさんのブログで見た大知くんの笑顔が頭に浮かんだ。
嬉しそうなあの笑顔。


すごーーーーーく自信あるみたいだから期待しちゃうよ?
☆スタブロのマネージャーさんのPVへの気合いも信じて期待しちゃうよ?
いいの?

期待するってことは評価も厳しくなっちゃうよ?
いいの?

いやー楽しみ☆!!
楽しみだー!


あ、どんな歌かわからないから衣装の希望が出せないけど
FlagみたいなぶかぶかのよりもどちらかといえばKeepのときみたいな
少し細めのやつのほうが大知くんを素敵に見せると思う。
キャップなしで長髪で。
何度も書くけど大知クルーより目立つお洋服で。

ジャケ写も三浦大知の魅力をちゃんと引き出してくれるといいな。
あぁ~~~いま!いま思いついたお写真がある!!
絵が上手ければぱぱぱって描くのになぁ。
タイトルに合うジャケ写だと思うんだよねー!笑。
大知くんの表情も素敵。(←妄想中)


どんな仕上がりになるんだろう?
去年はいつ頃PVの撮影だった?ジャケ写の撮影はいつ?

CDの発売日が数日しかずれてないから
きっと同じような流れで出来るんだよね?
あとで去年のVFMの特集ページ見てみよう。

はぁ。
どんどん大知くんの歌声が近づいてきた。

ライブライブって言うファンの方も多いしすごくわかるけど
地方のファンとしてはやっぱりCD。
わたしなんかはまだ行けてるほうだしいいけど
全然行けないファンにとってはやっぱりCD。

CDが出ないことには何も始まらない。

CDが出ればメディアへの露出もあるしね。
楽しみが増える。

テレビ番組へのリクエストも今からしておこう。


あ、大知くんD-ROCK diaryの更新ありがとう!
マネージャーさん☆スタブロの更新ありがとうございました!

大知くんもマネージャーさんも大知クルーもその他スタッフのみなさんも
お体に気をつけて、でも!めいっぱい頑張ってくださいね~~

期待して楽しみにしてます♪

