
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


浮かれ気分で

posted by ち @ 2008-06-06 (金) 00:24:13  

20080605.jpg



雑誌受け取ってきた♪

名前はひらがなじゃなくて漢字でした。本格的なりきり。
あんまり意味ないかもだけど一応本名なのでお写真では下は隠してみた。

受け取るときにサインもするし店員さんに
「三浦様ですね」って言われるから気持ち良いのです。うふっ♪


そして浮かれて車に乗って運転席に座って・・・・
ナナメに座って両足はまだ外で・・・・

なのに結構な勢いでドアを閉めちゃいました・・・・・・・・・・


えぇ、お外に出したままって知らなかったんです。
自分の足ですけど何か?

足がもげそうに痛いです。ってか真っ青(紫?)になってます。
多分明日腫れると思われます。泣。

