スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


密かな楽しみ

posted by ち @ 2008-06-05 (木) 17:09:06  

いま「ダンス・スタイル・キッズ はじめよう!KIDS DANCE」を
セブンイレブンまで取りに行ったんだけど
バイトの子が新人さんでインターネットの予約のレジ打ちがわからなくて
わたしが「こうして」「ああして」ってわかる限りは教えてて。

で、商品を出すときも違うの出してきたりしてたから
「あ、これ違います。○○(本名)です」って言って探してもらったの。

でもない。

受け取り店舗も間違ってないし今朝届いてるはずなのに
わたしの名前がないらしい。

新人さんだしベテランさんは忙しそうだしなので、
「確認してみます」って首かしげながら家に帰ってきました。
ベテランさんなら何か間違ってれば教えてくれるんだけどね。


で、家で確認したら・・・・・・・

○○(わたしの名前)で注文の本なんてあるわけがございません。
わたくし「三浦ちか」で注文しておりましたー!
えへ♪

ベテランさんに間違いを指摘されなくてよかった。
現場で「三浦ちか様じゃないですか?」って言われてたら
恥ずかしくて多分真っ赤になってた気がする。笑。


もう注文するときの偽名はやめよう。
密かな楽しみだったけど。へへへ・・・・・・

