
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


iPhone

posted by ち @ 2008-06-05 (木) 04:44:16  

iPhoneが年内にソフトバンクから発売になるんだねー♪
ニュース記事はこちら。

携帯ボロボロだからよんさまver.にでもしようか・・・・
でも三浦家の一員としてその裏切りはどうなのか?(笑)って
悩んでたんだけどiPhoneが出るならそれまで我慢かな。

本当はfanfun. SoftBank 815T×コラボ
大知くんver.があればそれが1番いいんだけどな。
元ボーダフォンなんだし大知くんver.くらい出すべきよね?


眠いのにお昼に寝すぎて眠れない。
でもまだ体調戻らないから寝なくちゃ。

ブルくんはもう治って元気になったかな・・・・・
寝る前にりきちゃんにお線香あげてお願いしよっと。

