スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


7&Y

posted by ち @ 2008-06-05 (木) 00:19:53  

もう1ヶ月以上前・・・・・チャンプルナイトの日に書いたこの雑誌。

「ダンス・スタイル・キッズ はじめよう!KIDS DANCE」
を、セブンアンドワイに頼んでて
やっと・・・・やっと明日届くってメールがきた☆

嬉しい~~~~~~♪

Amazonばっかだと母親が「また何か買ったの?」ってうるさいんだよね。
だから時々利用する7&Y。
手数料もいらないし送料もかからないし定価だけどお手軽で好き。


どうでもいいけどコンビニの中では比較的セブンイレブン贔屓です。
高校の頃バイトしてたの。笑。

あ、でも食べ物メニューでいうと
お弁当類はセブンイレブン。
レジ横の揚げ物系はローソン。
デザートはファミマ。
だよね?笑。
実際そういう売れ筋統計らしよ。消費者は正直だね。

浦安に住んでた頃は交差点にこの3店舗があって便利だった。
帰りが遅くなって自炊しないときは
ローソンでからあげくんかコロッケを買い
セブンイレブンでおにぎりを買って
ファミマでカップデザートを買って帰ってた。

うぅ・・・・一人暮らし懐かしいなぁ・・・・・・


さ!明日は雑誌を取りにセブンイレブンに行かなくちゃ♪
また大知くんに会えるよ!
嬉しい☆!!

