スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


逆に(一部修正)

posted by ち @ 2008-06-04 (水) 23:07:33  

風邪ではないみたいなんだけどやっぱり体調悪い。
ので、また携帯から☆

大阪もおばあちゃん連れて行ったから気疲れしたし
その疲れが取れないうちにチャンプルの放送だったから
本気で疲れちゃったっぽいです。


いやーホント久々に緊張したし興奮しちゃったもん!

自分のテンションあげる為の興奮じゃなくて
実際に大知くんを観ることが出来た興奮は、
テレビとはいえ疲れ方が違うみたい。笑。
ぐったりだよ。笑。


でニュージャックスウィングは
大知くんでいうとOpen Your Heartだよって教えてもらいました。

そっかぁ。90年代のあの辺かぁ。とやっとピンときました。
「言われてみれば」は脳が退化してる証拠だね。
やばいやばい。


だけどいずれにしても詳しくないのでよくわからないし
何しろすごく短かったので
「ニュージャックスウィングの風」は、感じることが出来なくて残念。

だけどとにかく気持ちよくビートにのって
グルーヴに身をまかせて(でも計算されてて)楽しそうに踊る
ステップ満載の大知くんってだけで大満足でした。


はぁ・・・・・

久しぶりに見ちゃうと逆に落ち着かなくなってきた。
早くライブないかな・・・・・・・
関東じゃない場所で。

そして早く新曲出ないかな・・・・・・
7月23日までなんて待てないよーーー!!
早くぅ~~~~~~!!!!



※Open Your HeartをOne Step~って書き間違えてたので修正しましたー。

