スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


Skype

posted by ち @ 2008-06-04 (水) 12:05:31  

20080604.jpg



やっぱ体調激悪です(;_;)お風邪かなぁ?

そして朝からテレビはいつもの様に韓ドラが流れっぱなので
今日はまだチャンプルのリピートが出来ていなくて
そのストレスもかなり溜まりつつあります・・・・


でも!そんなときにエクスパックでお届け物が!

開けてみると、Skype(スカイプ)のためのインカムマイクを
お友達がプレゼントしてくれた~~~~~~~~♪

以前からSkypeだと電話代かからないしいいよねーって話してて
(わたしのmyloにプリインストールされてるから)
その子は一足先に他のお友達と使ってたら音質も電話よりいいらしくて。

だからわたしも買う気満々だったけど
電気屋さんに行く機会がなかなかなくて放置してたの。

そしたら今朝届いた~~~♪
ともちんありがと~~~~~~♪
わたしも愛してるっ!!

Skype始めるぞ~~~~~!!!
嬉しい~~~~~~~!!!

あぁ・・・・・でもSkypeのIDが思い出せない。
確か大知くんのお誕生日の数字がついてたはず・・・・・
思い出せるかな・・・・

頑張る☆!!

