スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


幸せーーーーー♪

posted by ち @ 2008-06-04 (水) 03:50:25  

チャンプル終わって20回くらい見たけど
緊張してたせいか気分が悪くなっちゃってPC前に行けない・・・・・
さっき1回座ったら座ったとたんめまいして無理でした。
のでソファーにゴロンってして携帯から。


大知くん素敵だった(;_;)
楽しそうで堂々としててかわいくてかっこよかった!!!!!
嬉しいよ~~~~~~~~(;_;)

でも短いね・・・・・・・・・


あ、お洋服はわたし的にはやっぱり「ない」と思ったけど
お写真だけより動いてる大知くんのが素敵だからまぁ中和された。笑。

大知くんそのものがかわいいから何でもいいんだよ。
わたしはね。(ファンは。)
たださ、やっぱせっかくファンじゃない人がたくさん見るしね。

そう思うとすごいもったいないけど
ダンスイベントそのものがそもそも衣装とか
わたし的にはちょっと安っぽくて全体的に苦手だし
まぁそういう意味ではいっか・・・・ってかんじかな。

だけどやっぱり大知くんの素敵さ知ってるだけに
納得するには至らないけど・・・・・・まいっか。笑。



でダンスですが
「モータウン&ネオソウルとLA Styleの融合」ってD-ROCK diaryに書いてたよね。
でもVMFのレポではネオソウルがニューソウルになってて。

わたしも詳しくないし今調べる気力がないからちゃんとはわからないけど
ニューソウルとネオソウルでは意味が違ってくるし
ニューソウルだとスティービー・ワンダー辺りは入ってくるはずなので
大知くんご本人が書いてた「ネオソウル」が正解だよね?
ケヴィン・マイケルはネオソウルだしモータウンがスティービー・ワンダーってことで。

なのでテレビではケヴィン・マイケルのネオソウル部分は丸々カット?
真ん中に使ってたのかな?んー?謎。

しかもDVD化されたときはまた音楽は差し替えかもだし・・・・・
永久にわからないのかなぁ・・・・・

秋のチャンプルナイトのはテレビの編集で
曲の使用部分がわかったけど今回は無理かな・・・・・
そしてケヴィン・マイケルはどの曲を使ってたのかなぁ?
これはどなたかのレポにありそうだから後で調べようっと。


今回みたいなダンスの名前は何て言うんだろうね?
D-ROCK diaryかどこかにもう書いてたっけ?
わたしはすごく好き。大好き。


いつも書いてる様に大知くんのダンスは
わたしにとってはパーフェクトでいつも動きの全てが好きだから
正直ジャンル問わずみたいなとこあるんだけどね。笑。

そして今回のはあの長さでは
ショーとしての面白さやなんかは残念ながら伝わらなかったので
出来の良さがどうかとかは全然まだ感想はないんだけど、
大知くんのみの・・・・踊ってる三浦大知ってだけの感想ならば
もーめちゃめちゃ素敵だった(;_;)
悔しいくらい。笑。

大知くんのリズム感がわかりやすい振り付けでホントすごいわたし好み♪


わたしはステップ系のダンスが好きなくせに
実はハウスがいまいち好きではないので
大知くんライブで何が残念かっていうとステップ系がハウスしかないじゃん?

だから824のダンスコーナーのBE-BOPだっけ?ああいうのとか今回のとか
個人的には涙が出る程嬉しくて好みで
大知くんの足元の動きの美しさと
寸分の狂いもない素晴らしいリズム感にうっとりでした。


まだ20回くらいしか見れてないけど
10回目くらいから独り言言いまくり!!!

「あぁ~あの足(ハート)」とか
「もぉ~何?このピタッと(ハート)」とか
「どうしてこースルっと(ハート)」とか
「ここがまたピっ!って(ハート)」とかね。笑。

わかりにくいけどわかりやすいでしょ?笑。的確でしょ?笑。
LA Styleとの融合もいいかんじだった♪♪♪


まぁそんな独り言をつぶやきながらテレビに張り付いて
久しぶりの新しい大知くんに酔いしれました♪

で酔いしれ過ぎて本気で体調悪いけど気持ちは幸せっ♪


多分ね吐いたらスッキリしそうだけど
緊張してて夕飯食べてないから胃がカラッポで吐けないの。泣。


携帯打つの遅いから時間かかっちゃったし文章も大丈夫かなぁ?
ちょっと不安だけどいいや。

ってことでアップ☆
そしてまだ見たいけどあまりにも体調悪いので今夜は諦めてもう寝ます(;_;)


大知くん素敵だった~~~~~~~~~!!
大好きっ♪

おやすみなさいーー☆

