スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


久しぶり過ぎて怖い・・・・

posted by ち @ 2008-06-03 (火) 19:19:36  

今日はやっぱりチャンプル。

お・・・・・・落ち着かない・・・・・・

だって踊る大知くんをちゃんと見るのって
確か去年のチャンプルナイト以来なんじゃない?
間に何かあったっけ?ないよね?

だとしたら11月20日とかだったっけ?
最初に入院して退院した日だった気がする。
いや・・・・退院した日は予告だったかな?
とにかく11月の終わり以来初めて・・・・・・・・・・・・・

☆スタブロの映像でウォーミングアップは少し出来たかもだけど
(だけどあれはすごく短いよね・・・・)
とにかく久しぶり過ぎて実感ないんだけどなんか具合悪くなってきて
いまホントに吐きそうなんだけど・・・・・・
手足が冷たいよ・・・・・・

どうしよう・・・・・・まともに見れるかなぁ?自信ない。
録画だけして寝ちゃおうかな?明日見ようか?

うわー・・・・本気でテンパってるよ・・・・・
どうしたらいいかわからない・・・・・

こ・・・怖い・・・・・
久しぶり過ぎて怖い・・・・・・・

やっばーーーーーーーーーーーい!!!!!

