
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


レアな企画?

posted by ち @ 2008-06-03 (火) 06:01:36  

もういっこだけ。

のっちん。のとこ読むまでピンとこなかったんだけど(動画重視で。笑)
今日の☆スタブロの言葉、ホント気になりますねー!

「その他にも面白いレアな企画も?????」って。
やっぱ大知くんが書いてた「色々新しい事」と同じことだよね?
両方「まだ本決まりではないけど多分・・・」って書き方だし。

何だろ~~~~~~~~~~~~???
面白いレアな企画?
面白いって何?
レア?

何だろう?

面白いって表現も?だしレアって表現も?じゃない?
何?企画がレア?意味わかんない。

すごいすごい気になる。
気になるんだってばー!教えて!!

いや・・・気にしないよ?
全然気になりませんよ?
えぇ。

なんか今度の新曲は大知くんサイドとわたしのバトルになりそうな予感。
あ、もちろん勝手にね。
もう既にサインポスターに負けて1敗だけどこれ以上は!

気にしないし買わないよーーーー!
特典各1枚。いや・・・保存用に2枚まで。(←十分買いすぎ)

