
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


今夜はチャンプル!のはず。

posted by ち @ 2008-06-03 (火) 05:02:37  

寝てないんだけどいろいろやってたらこんな時間。

ってか、今夜はチャンプル!!多分。
絶対絶対忘れないようにしなくちゃ!!!
周囲に今日放送の人がいないから忘れそうで怖い・・・・

しかも今日からよんよんのイベント映像の配信が始まるから
ママたんが夜絶対PC前だし遅くまで起きてそうだし。
それにつられて忘れないようにしなくちゃだよ・・・・・

見逃したら多分わたしホントにもう気が狂う。




