スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


頑張れー

posted by ち @ 2008-06-02 (月) 23:30:27  

さっきのエントリーのときに表でタクシーから降りる音がして
ふたりは無事予定通りの時刻に帰ってきました。泣。

でも☆スタブロでも動画数回見た後だったし
D-ROCK diaryも読んだあとだったしでタイミングはよかった!
1分ずれてたらD-ROCK diaryが後回しになってた!笑。

そしてお土産もたっぷり生八つ橋も今食べてるよ!(赤福はなかったけど)
そしてそして疲れてるらしくもう寝ちゃったし~~


で!☆スタブロですがわたしが最初に見たとき
同じ記事が2個アップされててすぐに1個は削除したんだけど
検索結果に残ってるほうが削除された記事のほうだね。

だから検索から飛ぶと「この記事は既に削除~」って出るの。
ブログ慣れしてる人ならタイトルから最新探すからいいけど
ブログ慣れしてない方だと「削除されてる・・・」で終わって見逃しちゃうかも。
もったいないね。

マネージャーさん、2個アップしちゃうなんて
あまりPCに慣れてないのかなぁ?
それともせっかちさんか?(2度クリックしたんだよね?笑)
頑張れー!

でも何はともあれ本当に嬉しい♪
大知くんが二日続けて更新してくれることもめずらしいし。
ありがとー☆!!

D-ROCK diaryのことはお風呂の後眠くなければ書くー。

