
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


あと30分

posted by ち @ 2008-06-02 (月) 20:26:08  

あぁ・・・・至福の時がもうすぐ終わる~~~(T_T)
30分後には帰ってきちゃう・・・・・・。
もう一泊してきてくれればいいのに・・・・・。

でも今日はのんびり出来た♪
月に一度でもこんな日があるといいのになぁ。

お土産買ってきてくれてるかなぁ・・・・
わたしは昨日新幹線に飛び乗って何も買えなかったから。
生八つ橋と赤福食べたい。へへ。

