スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


災難

posted by ち @ 2008-06-02 (月) 15:28:33  

ブルくんもだけど大知くんも・・・・・・(;_;)

いやーわたし達ファンにとっては笑い事じゃないよね?
大知くんご本人も「明るく楽しく話したい」って書いてるわりに
あんまりおもしろくないから(笑)やっぱり恐怖心が残ってるのかなって
ちょっと思ったんだけど。

だって傘なんて本気で危ないよね?
ホント危機一髪。
何事もなくてよかった・・・・・・・

わたし現場にいて目撃してたら泣いてたか怒り狂ってたかだと思う。
多分落とした人のところに行って跳び蹴りだね。(出来ないけど)
跳び蹴り習得しとかなくちゃ大知くんの護衛が出来ないかも!大変!

だけど小さい災難で大きな災難を避けてるようなとこあると思うから
結果的に大きな被害がなければ小さな災難はいいのかも。

だけどだけど買ってたお守り早く送ろう。
ブルくんのお守りもあるしね。

京都に持って行く予定だった袋のままでいいよね?
あのうさぎさんの紙袋をそのままゆうパックの紙袋に入れれば。

今度こそ必ず送ろう。

