スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


お大事に・・・・

posted by ち @ 2008-06-02 (月) 15:06:47  

ところでブルくん・・・・・・・三浦ブル・・・・・・・(;_;)
ブルくーーーーーーーーーーーん(;_;)

久々に登場したのに本当にかわいそうなんだけどーーーーーーーーー(;_;)
痛かっただろうなぁ・・・・・・・・・(;_;)

25日の日付だし病院に行ったとは書いてるから
もう現在は治ってるかもしれないけど・・・・・・・・・・・
でもホントかわいそう(;_;)
ブルくん大変だったね・・・・・(;_;)

よんさまの現在NHKで放送されてるドラマのメイキングで
相手役の女の子がよんさまに止まってる蜂を追い払ってて
結局自分が刺されるってハプニング映像があるんだけど
見る見る気分が悪くなって歩きながら倒れちゃうんだよね。
そんな映像見たばかりだしホント痛いだけじゃなく苦しそうそうで・・・・(;_;)

そういえばわたしりきちゃんのお散歩中に見つけた蜂の巣のお写真を
最近載せてたけどあの蜂は刺すやつかなぁ?
りきちゃんあのとき癌の末期だったけど刺されなくてよかった・・・・
最後にそんな思いしなくて・・・・
刺されるなんて思いつきもしなかったけど・・・・

これだ。
わたしがアップしたのブルくんが刺されたあとの日付だね。
なんか大知くんから信号が送られてきたのかな。

とにかくとにかくブルくんが1日も早く治りますように!!!!!
りきちゃんにお願いしとく!!!
お大事にね・・・・・・(;_;)


で、なんでこのブルくんの日記だけ文面がセンタリングされてるの?
わたしの携帯だけじゃないよね?
