
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


あんよ

posted by ち @ 2008-06-02 (月) 14:38:25  

関係ないけど書きたい。

大知くんのライブに初めて行ったときに
10センチくらいのサンダル履いて行ったらすごいことになって
で、その後2ヶ月?3ヶ月くらい?の長い期間
足の薬指の神経がなくなったままだったの。
病院に行ったら
「少し神経が傷ついてるかもしれないけどそのうち治ります。」
って言われて本当にいつの間にか治ってて。

で、今回は・・・・・・・
どーむで座るときに左足が変な方向に曲がったんだけど
とにかく狭いし人は多いしで足を動かすと迷惑かけそうで我慢してて。
イベント中もずーーっと足が痛くて膝叩いたりしてたんだけど。

昨夜帰って靴を脱いでも・・・・そして今日も・・・・・
左足に感覚がほとんどない。あのときと同じかんじ。

何にも感じないわけではないけどずっとしびれてて
宙に浮いてるような感覚なんだよね。
また数ヶ月このままなのかしら?

うーん・・・・・痛いわけじゃないからいいけどキモチワルイ。

