
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


大阪☆

posted by ち @ 2008-06-02 (月) 14:25:07  

旅を文章にする気力はないので思い出にお写真☆


↓イベント会場のきょうせらどーむ。(検索避けでひらがな。)
周囲が工事中だったみたい。このどーむの形アラブっぽい。

20080601_06.jpg



↓会場内待ち時間。対岸の3階も全部人です。
照明がスモークっぽくてよく見えないけど。
わたしも3階。でも前からってアリーナ風に数えると36列目でした。
案外近いかも。笑。

20080601_07.jpg



↓この方まだいらっしゃいましたー!いついなくなるの?
ってかこの人だけ残すとかどこかが買い取るとかそういうのどうなった?
その後を知らないので一応記念に。ピント合ってないね・・・

20080601_09.jpg



↓田舎者は有名店で食事します。夕飯はづぼらやでふぐ。
福岡の人が大阪でわざわざふぐ。笑。

そしてこのお店に母達を残してわたしは先にお店を出て帰宅。
焼き白子がおいしかった~~~

20080601_05.jpg



↓駅を探してたときに通りかかったおなじみ道頓堀のグリコさん。
駅は結局わからなくて新大阪までタクシーで。泣。

タクシーの運転手さんが
「さっきも新大阪行ったで。今日はよんさま来てるらしくてな、
高知から来てたおばちゃん3人乗せましたねん」って。笑。
「わたしも行ってたんですよー」って
「今日の大阪はおばちゃん人口密度高い」って盛り上がりました。
あ、でもおっちゃんだったのでわたしのことは
「おねーちゃん」言うてくれたで!そーとー無理や思ったけど!

でも最後に「づぼらやなんか行ったらあかん」言われました!笑。

20080601_04.jpg



↓そして大阪では毎回食べる機会がないたこやきちゃんが今日の昼食。
でもいいの。わたしのたこやきはプロ級においしいから♪

20080601_08.jpg



↓で、ブログペットのプロフ画像のこのお写真も
実は5年くらい前に姉の家に遊びに行ったときの大阪の猫。
どこだろ?心斎橋付近だと思うけど。

あ、姉はひとりしかいないので現目黒在住の姉です。
ダーリンの転勤で2年大阪に住んでました。

大知くんライブでは3回?でしたっけ?
去年は京都だから大阪はJAMの3回だよね?
とにかく先日のイベント以外の2006年春以降は全部行ったけど
お写真は1枚もありません。

何故なら大知くんライブはいつも尋常じゃなくテンパってるから。笑。

03-03-15_15-58-1.jpg
