スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


涙が

posted by ち @ 2008-06-01 (日) 01:27:03  

出るっていうのが、大知くんとよんよんの共通点です。

大知くんは大知くんを想うと涙が出る。
見てるときは瞬きしたくなくてガン見なのでギラギラに乾ききってるけど。笑。

よんじゅんさんは見てると涙が出る。
笑ってお話してるのを見ても何故か泣いちゃう。笑。
でも想ってるだけでは泣いたことはないけど。

全然違うんだけどどこか似てるの。
わたしの涙腺を刺激するふたり。

一生懸命なところ。
真面目なところ。
あんまりおもしろくないところ。笑。
女の子にあまりもてなさそうなところ。笑。

そんなとこも似てるかも。笑。
あれ?ほめてるって伝わる?笑。

少し大人しいとことか。
あまり前に出ないとこ。
でもやるときはやるところ。

ちょっとくだらないことが好きなところも。笑。
それからファンをファミリーと思ってるところ。

うーん・・・言葉にするとなんかしっくりこないけど。
でもわたしが惹かれてる部分は確かに少し共通してるんだよね。

多分ね、少し守りたいって思わせるような
母性本能をくすぐられる様なところも似てるの。
よんじゅんさんみたいに大成功しててもどこか心配で。
なんとなく孤独に見えたり。

実際はわからないけどね。
大知くんだってああ見えても結構男らしくて
守ってくれるようなたくましさもあるし。

なのでただのわたしの中での勝手なイメージだけど。


わたしは明日、初の生よんじゅんさんを見る為に
ママたんと一緒に大阪に行ってきます。

大知くんおやすみー☆
ふふふんっ。

