
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


気分爽快

posted by ち @ 2008-05-31 (土) 11:53:47  

今日はとっても気分爽快♪

体調はいまいちだけど精神状態良好っす。
って、まるで本格的に心が病んでる人みたいな書き方だけど
どーもそんな気がする。笑。

でもとにかく今日は気分がいいので嬉しいな☆

気分がいいところで☆スタブロもそろそろ更新してくれるといいな~~
まぁでも他のvisionのPCブログは
以前も書いたけど更新が本当にまちまちなかんじで
マメなところもあれば1月くらいから止まりっぱのとこもあるし
1ヶ月とかそれ以上開けてポツポツ更新のところもあって
全体的に「やる気満々!」ってかんじはしないので
まぁあんまり期待しないで
気長に待つかんじのががっかりしなくて済むかも。笑。

でも新曲のタイトルも決まったことだし
やっぱそろそろ更新してくれるといいね~~~~
お忙しいでしょうがマネージャーさん頑張って~~~

関西イベントのつづきの大知くんも見たいよ~~~~
動画のアップが面倒ならお写真だけでも全然OKですよ~~~
(てか、携帯の方はお写真だけのが嬉しいくらいだよね?)
何でもいいから大知~~~~~
大知くんに会わせて~~~~~
よろしくお願いします~~~~~~~


さ、わたしは明日おでかけ日なので準備しなくちゃ☆

