スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


Head

posted by ち @ 2008-05-31 (土) 05:21:59  

Inside Your Head。
タイトルだけで想像するとすんごい激しそう。笑。

ってか、多分自分に置き換えて考えるから
激しそうな印象を持っちゃうのかなぁ?
少し頭がおかしくなってる人みたいな印象。笑。

まぁ実際には大知くんにそんなの歌わせないよね?どうかな?
わたし的にはすごいおもしろいと思うけど。
狂いかけてる大知。
恋に狂ってる大知ってかんじ?

そんなタイプではないからギャップが素敵な気がするんだけどな。
大知くんは恋には狂わないね。
将来はわからないけど当面はなんとな~くな恋愛しかしない気がする。

てか、大知くん作詞のラブソングじゃなくてよかった。
これは単純な単純な乙女心です。
深い意味はなく単純で純粋な。

それはさておき
わたしの立場からすると今すごく大知くんの頭の中のぞいてみたいんだよね。
「キミの頭の中はいったいどーなっちゃってんのベイベー」だよ。
子供のくせに謎すぎる。
簡単なところはちょー簡単で単純なのに難しいとこはメチャ難しい。
AB型だからですかー?

いや、でもその辺はO型のわたしと似てるかも。
単純だけど複雑。
社交的で人間も好きだけど心底からはなかなか心を開かない。
そんな印象。
若干暗いんだよね。
あ、あくまでわたしの中での印象だよ。


「♪キミの頭の中に入ってキミを支配したいー」みたいなね。笑。
支配っていうかコントロールね。同じか。笑。
狂いかけててそんな気分になっちゃってるかんじで。

これ「Heart」じゃなくて「Head」だから
少し怖いかんじがしちゃうんだろうなぁ。そんなことない?
Inside Your Head
Inside Your Heart
あー・・・やっぱりHeadのほうが素敵☆(好み)

だけどもしかしたらすごく美しい歌の可能性もあるよね。
でも美しい印象ならやっぱりHeartの方だなぁ。
うーん・・・・・
とにかく怖めの歌か美しめの歌かに別れそうな気がするんだけどどうなんだろ~~
すごい楽しみ~~~~~♪


結局は蓋を開けてみないとどんなのかはわからないけど
歌詞の想像してたらなんか妄想魂に火が点いてきたかも~~~♪
楽しくなってきちゃったー。
つづきはひとりで妄想しよっと♪

おやすみなさーい☆

