
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


mu-moは

posted by ち @ 2008-05-31 (土) 00:19:56  

新曲の4種類の特典。

今回わたしは冷静に・・・・・いたって冷静に
楽曲を聴いてから買う枚数を判断するぞ!!!!って心に誓ってて。
だから特典には惑わされない!惑わせれるもんか!
って心に固く誓ってて。

念のため・・・・・・
詳細確認しよっかなーってくらいの軽い気持ちで各ショップサイトへ。

そしたらね・・・・ひどいのよ・・・・・(;_;)
mu-mo(直筆サイン入りB2ポスター)ってば
この特典が付くのが期間限定で【2008年6月5日正午】までなの。
知ってた?(;_;)

ってことでダメダメなちかちゃんはここだけで3枚予約してしまいました。笑。
はぁ・・・好きな者負けだね。参った。

3枚予約してポスターが3枚いただけるかは不明だけど
問い合わせする時間もないし3枚いただけると信じて!!!!
ってか、くれ!!!!

でさ、特典が4種類ってどうなの?
各種ポスターと同じで保存用とか欲しいんですけど・・・・・・・
で、CDのみだとお友達にあげるにもちょっと・・・だから
結局DVD付き買いそうで怖いんですけど。

しかもまた握手会とか現場売りみたいなやつがあったりなんかして・・・・
そしたら結局Flag並み(23枚ね)に買っちゃったりして・・・・・・
えへへへへ・・・・・・・・


とにかく!
mu-moの特典「直筆サイン入りB2ポスター」が欲しい方は
【2008年6月5日正午】までの受付なのでお気をつけください。

そしてコンビニ払いの受付は明日まで。
カードがない未成年の方や、代引きの手数料が嫌な方は
明日までじゃないとコンビニ払いの選択が出来ませんよー!!

詳細はmu-moへ→こちら。

だいちゃーコミュに書いてなかったら一応書いてねー!
どなたかよろしくのココロ。

