スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


YaMaToさん

posted by ち @ 2008-05-30 (金) 14:49:38  

新曲の発表嬉しい!!!
昨夜もまた実はすごい暗くなってて・・・・・うん、嬉しい!!!

で、Nao'ymtさんって聞いて
「あぁ・・・確か安室ちゃんの・・・・」くらいしか認識なかったので調べてみました。

公式サイト→こちら
Wiki→こちら

「ymt」は本名がYaMaToさんだかららしい。笑。

とにかくオフィシャルの説明にあるとおり
R&Bのダンスチューンってことで安室ちゃんのあの辺のかんじなら
きっと素敵かもーーーー♪と期待大ですね!

で、そっか。大知くんの振り付け。すごいね。
個人的には正直かなーーーーーーーり好きです。大知くんの振り。
だからすごく嬉しい!!!!!!

ただそれがイコール売れるか売れないかってなると
聴いてみなくちゃわからない、見てみなくちゃもちろんわからないよね。
心配過ぎて心臓が持つか不安。な程心配。

あとPVもだよね。
振り付けだけじゃなくて大知くんの魅力を最大限に引き出すような
そんなPVであって欲しい。
Flagみたいにバックダンサーに光の配分が多く行くとか絶対なしで。
あとキャップもなし。これ絶対だよね?

ジャケ写はFlagで安心したから今回も信じてる。
でもあとはやっぱり1番大きいプロモーションだよ!!
どうやっていくか・・・・考えてくれてるのかなぁ・・・・・・・

考えてくれてますように。
そして今度こそ・・・・・・・・・まいいや。書かない。

c/wがMagic。
これも嬉しいなぁ。824が懐かしい。
♪タラタンタタタズッチャッチャッみたいなね。(←わかりにくすぎ)

夏の歌なんだけど大知くんっぽいなーって思ったのを覚えてる。
♪なんとかの花ー 枯れてしまわないようにー
とかだよね?わたしの824メモによると。笑。

あーお腹空いちゃった。笑。
なんか食べよっと。また後ほど~~~


