スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


大知くんから・・・

posted by ち @ 2008-05-30 (金) 07:36:23  

メールがきた。
っていう夢を見た。さっき。

夢の中でわたしすごい考えて何度も何度も読み返して。
夢だから読むたびに意味が違うの!
だからすごく悩んで。


しかも内容的に今大知くんから
「こんなメール欲しいな・・・・・」
って思ってることが現実にあって
その内容そのままってかんじだったから
わたしにとって重要な内容なのに
読むたびに意味が反対で、反対だと天国か地獄・・・・・・

緊張する夢だったなぁ。笑。

だけどきっと、いい意味だったはずだと思う。思いたい。
ま、夢なんだけど。
でも大知くんのことは
どうせそもそも全部夢みたいなものだから。

きっと老後には夢も現実も区別出来なくなって
「昔大知くんからメールきたときに」なんて
お茶飲み友達に話しそうだし
それなら夢もやっぱり素敵な夢がいい。
現実も夢みたいに素敵な思い出ばかりがいい。

よし!さっきの夢の記憶を塗り替える努力しよう!

「大知くんから希望通りのメールがきた♪」
ってことで!!!!



