
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


世界一の○○ (今日のテーマ)

posted by ち @ 2008-05-29 (木) 22:53:57  

BlogPet 今日のテーマ 世界一の○○
「あなたが「これは世界一の○○」と思った何かを紹介してください!」
 
三浦大知。
世界一のアーティストです。
 
オフィシャルサイトはこちらからです。
DISCOGRAPHYで少し試聴が出来るのでどうぞ☆
 
 
去年8/24、彼の二十歳のお誕生日にも世界一だって書いたよ。
一部コピペとその日記を貼っておきます。
 
 

世界一素晴らしい音楽を奏でる二十歳、
世界一エネルギーに満ち溢れた二十歳、
世界一美しい声の二十歳、
世界一かわいい(笑)二十歳、
世界一才能を持った二十歳、
世界一美しい人柄の二十歳、
世界一たくさんの可能性を秘めた二十歳、
そしてわたしが世界一大好きな二十歳。

 
 

この↑日記はこちらから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ・・・・・・大知くんの本気度がわかるまで
もう宣伝しないって決めてたのについついしちゃったよ・・・・
 
でも本当に世界一なんだから・・・・・
だから頑張れ!大知!!!
虹の向こうに連れて行ってね!!!!
 
 
