
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


Superstition

posted by ち @ 2008-05-29 (木) 01:41:39  

Stevie WonderのSuperstition。
なんだね♪チャンプルナイトで大知くんが使った音。

中京テレビのOAが終わったらしく「使用楽曲」に載ってた。
もしかしたら観に行かれた方のレポにあったかもだけど
わたしはダンスの部分のレポは読んでないので。

何分くらい放送されたんだろ~~~~?
楽しみ~~~~~~~~
ドキドキする~~~~~
っていっても来週しか見れないけど(;_;)

それにしても何度見ても
待ち受けの大知くんめちゃめちゃかわいいのに
お洋服はめちゃめちゃ変!
なんでせっかくDVDになるようなこの大切な日にあれなの?

大知くんってどうしていつもどこかが惜しいんだろう・・・・・
やってもパーフェクトにならない素材なら仕方ないんだけど
そうじゃないからイライラしちゃう。

専属のスタイリストさんつけろとは言わないけど
大切な日くらいスタイリストさんつけてあげて欲しいよ。
なんて書いててついてたりして・・・・・笑。

来週ダンスが素敵だったら
その分きっともっと衣装が残念になるんだろうなぁ・・・・・・

まいっか・・・・終わったことは仕方ないね。
新曲のPVはパーフェクトでありますように!!!
今はこっちのが重要!

