スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ちゃんない

posted by ち @ 2008-05-28 (水) 14:28:20  

昨夜のタイトルをひらがなにしてみました。
とくに意味はありません。
タイトル思いつかなかっただけです。


で!先日書いた謎のVFMの待ち受けがアップされましたね。

全部で3枚☆
チャンプルナイトの大知くん。

か、かわいい・・・・・かわいいっ!!!!!!!!!
この大知くんめちゃめちゃかわいい~~~~~~~~~~!!!
と、☆スタブロ以来の興奮!

でもやっぱ服装はちょっといまいちなかんじだね。笑。
ジャケットかニットかどっちか余分なんじゃない?
冬場はよく中にニット着たりするけど
あの春ジャケにあれは・・・・・・・・・まいいや。
大知くんがかわいいからスルーしとく。(←してない?)

で、あのジャケット脱ぐとやっぱりSpecial Storyのジャケ写・・・・・
はミニミニ過ぎてお洋服までハッキリは見えないけど
特典DVDのときのシャツとニットだよね?

みかたんブログで服装聞いたときに思ったけど(書いたっけ?)
お写真見てやっぱりそうだと思った。
似てるやつたくさん持ってるなら違うかもしれないけど。笑。


なんでもいいけどとにかく大知くんかわいいな♪♪♪
中京テレビ地区はOA今夜?いいなぁ・・・・

大知くんの持ち時間長いといいね~~☆

