スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


大好きなんだよね

posted by ち @ 2008-05-27 (火) 22:52:13  

今日はほぼ寝ていないまま早朝からずっと出てて
夕方帰ってきたときにめちゃめちゃ疲れてソファーにバタって横になって。

そのとき携帯でふと、D-ROCK JAMの音源が聴きたくなりました。
ドワンゴで配されてるあれです。

結構久しぶりだったと思う。どのくらいぶりかなぁ?
まずSouthern Crossのアコギver.を聴いて
One Step Closerを聴いてBe Shining、17 Ways、Free Style・・・
聴き出すと止まらなくてどんどん聴いてガンガン歌った!

すごくすごく楽しくて大知くんと大知くんの歌声が愛しくて。
また「好きだーーーーっ!」って思った。

好きなんだよね。あの声が。大知くんが。
大好きなんだよね。

