
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


evisu☆

posted by ち @ 2008-05-27 (火) 22:23:07  

気を取り直して。

今日のお昼にアップしたお写真車も人もいなくてビックリ!笑。
現場にいたときは多い気がしたんだけどな。
この辺より多かったからだろうけど・・・それにしても少なっ!笑。


でも!とにかくこの辺よりは少し都会なので
歩いてるとevisuジーンズをはいた男子に遭遇して
思わず「あ!」と声を出しちゃいました。

そしたらそれがちょうどショップ店員さんで
「evisuも品揃えが豊富なのでぜひどうぞ!」ってポスカくれたよ。
今日は母親が一緒だったので入らなかったけど今度行ってみよっと♪

いつか大知くんと同じの買いたいな。
そのときにはもうはいてないかもしれないけど1本は欲しい☆

縦になっちゃったけどこれがいただいたポスカ↓

20080527_01.jpg


20080527_02.jpg



で、これは↓駐車場にあった自販機のジュース。
この人素敵。笑。

20080527_03.jpg
