スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


蜂の巣

posted by ち @ 2008-05-26 (月) 06:27:06  





最近深夜にあまり更新しないけど寝ているわけではなく・・・
どちらかというと軽く不眠症でほとんど寝付けません。
めちゃめちゃ病んでます。心が。

だからタイピングも進まないので今日は古いお写真を見ていました。

で、見つけたのが上のやつ。
デジカメを初めて買った2002年の4/18のお写真です。

すごいめずらしい写真じゃない?
草むらにあったミニミニの蜂の巣。しかも蜂付きで写ってるんだよ。
りきちゃんとお散歩してて見つけました。

以前わたしが住んでた・・・というかりきちゃんが育った付近まで
死期が近いから連れて行ったとき。
もうほとんど歩けなかったしきつそうだったけど嬉しそうだった。
生きてるりきちゃんのお写真はこのとき撮ったものが最後。

辛いときって何故か昔のことをたくさん思い出しちゃうね。

