
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


結局

posted by ち @ 2008-05-25 (日) 20:53:20  

新しい待ち受けアップにならないね。
でも5/23も更新って書いてて更新されなかったよね?
今度はNo.110のはずなんだけど。違ったっけ?

でも浜風祭のはもうアップされなくてもいいや。

それより824のお写真もっと見たいのにあんまりなかったよね。
わたしの目の前何回も横切ってバシャバシャお写真撮ってたわりに
世に出た数がすごく少なかった気がする。

あのときならどのお写真もかっこいい気がするのにな。
もったいないよー!見せてー!

てか、幻の5/23と5/25アップのが見たい。
浜風祭だとしてもやっぱ見たい。
見たい~~~~
