スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


・・・・・

posted by ち @ 2008-05-25 (日) 01:59:21  

気になって書かずにはいられないので少しだけ。
少なくともさ、わたしより若いしわたしよりかわいいし
わたしよりスタイルいいしそれはいいんだよ。それだけで十分。
でもわたしが言ってるのはそんなことじゃないんだよね。
伝えたいけど今は伝えることが出来ないわたしのせいだね。
ごめんなさい。このごめんなさいはみなさん宛て。
正しく伝える力がなくてこんなことになってごめんなさい。
これはだいちくん宛て。
だけど謝りつつも問題の根本はわたしだとは思っていません。
そこを緊迫感をもって理解して欲しいって思う。
これはやっぱりだいちくん宛て。
でもだいちくんはきっともう半分以上は理解してくれてると思ってる。
感情はどうしようもなくても理解することは出来るから。
そしてだいちくんは理解出来る人だから。
今は全部じゃなくてもきっと徐々に。
わたしの結論は多分1年後に出るかな。
1年後に何も変わっていなければ多分諦めます。
基本的な考えや優しさの定義が違うんだと諦める。
でも絶対にそうはならないと思う。
それは長めに生きてるわたしの勘とだいちくんへの信頼で。
そう思う。



